天満星

新しいことを始めるにはちょうどいい季節さ

グッドラックベイビー

言いたいコトが沢山あって

 

1回では語りきれないんですが、とにかくいつでも自分達の言葉で、姿で伝えてくれるのが嬉しいですね。

 

初代社長の事やら当事者の会の事やらにも言いたいコトは沢山あるんですが、ここは置いておいて。

 

とりあえず会見の度に好感度爆上げしていくいのっちはさすがとしか言えない。

いのっちを好きになったV6ファンは見る目がありすぎるぜ。

 

思い出すのは『オーラの泉』でいのっちが言われた言葉。

《地獄を自分で極楽に変えた人》

心配する声も多々ありますし、まぁ勿論私も無理しないで〜と心配はしていますが、安心感のが勝るんだよなぁ。

多分いのっちは大丈夫だろうなぁ、と。

地獄を極楽に変えた経験者なんだよ。

どんな地獄だって、極楽へ変える力を持っている人なんだよこの人は。

ファンとしては、心配するより信頼する方がいのっちは喜んでくれる気がする。

心配はさ、メンバーや仲間達や家族がしてくれるだろうからさ。

 

 

 

で、准ちゃんですよ。

苦渋の決断、辛かったでしょうね。

准ちゃんの性格からすると、新会社に移って活動していく事を選びそうだと思っていたのでちょっとビックリしたのですが、動画や事務所のメッセージを見て、

 

あ、コレ新しい映画の話とかあるな…?

 

と思ったりしました。

「これからご一緒させていただく」「将来にわたってご一緒くださる」とかって、これ、企画が進んでたりもう撮影に入ろうとしている映画があったりして、ゴタゴタしていて始められなくて関係者が困ってるとかなのでは…??

なんて思ったり。

大河があった事を考えても、今までの頻度からするとそろそろ次の映画の撮影を始めてもおかしくないですし。

 

そんな事を思ったりもしました。

 

あ、友情出演している映画は観に行きました。アロハの男にニヤニヤしっぱなしでした。存在感ありすぎやろチョイ役なのに(笑)

 

准ちゃんが決めた事で、事務所も准ちゃんの事をすごく考えてくれたみたいですし、

きっとあと2ヶ月程を、事務所や後輩や仲間や、そしてファンの為に色々しながら整えていくのだろうなぁと思います。

あ、ファンクラブは更新しましたよ。

返金作業でお手数かけますが、最後まで准ちゃんを見届けてさせてね。

 

本当にまだまだ言いたいコトだらけなので、また語ります〜。

とりあえず『グッドラックベイビー』聴きます。