天満星

新しいことを始めるにはちょうどいい季節さ

金スマ

いやー、トニセンと中居くんの話良かったなぁ〜。

 

そんなに会話をしたことがなかったとしても、ずっと同じ世界で戦ってきた戦友であり、まぁある意味子供の頃から知ってる幼馴染のような、同志のような、独特の空気感が良かったです。

 

 

4人とも本当に優しい人達だなぁ…と。

 

ネットでどんなにテキトーな記事を書かれようが、本人達の言葉を聞けば何の心配もなくなりますねぇ。いやもともと本当に何の心配もしていないんですけどね。

 

「解散した事ないから分かんない」っていうのはラストライブでいのっちも言っていましたね。

あれでなんだか笑えてきちゃったのを思い出します。

 

健ちゃんがタッキーの所に行くことを知らなかったとか、辞めると聞いたのも直前だとか、なんともV6らしい(笑)

相談したんだろうか?しててもしてなくてもまぁらしいけど。と思ってたらしてない方だった(笑)

ベタベタしてないし、かといってギスギスしているわけでもないし、本当にちょうど良い距離保ちながらやってきた6人だよなぁ。

 

どこにいようと、幸せでいてくれたらそれで良い。という、とてつもなく幸せな世界がここにはある。

愛ですね。

 

 

みんなが頑張っている、楽しんでいる、幸せでいるということで、『あいつらも頑張ってるし、自分も頑張りましょうかね』と思えるなんて、それがお互いにそうだなんて、こんなに素敵なことはないでしょう。

 

 

ああもう、これは『グッドラックベイビー』を聴くっきゃないな。

あと『君の笑顔につられて』も聴こうかな。

 

 

未公開待ってます。