天満星

新しいことを始めるにはちょうどいい季節さ

7月

ついに今日、信長様が討たれてしまう……

 

 

 

本当に討たれるのかあの人…?

 

 

 

まぁまぁ。

寂しいですけど心して観ましょう。

殺陣が楽しみです。

あーもう、岡田一門に入ってからアクションシーン大好きになっちゃったじゃないの。

 

 

今月ももうすぐ終わりで、暑さもどんどん増しておりますが、色々ありましたねぇ。

トニセンの音楽番組ラッシュとか。

いのっちが『ガチャムクフェス』のMCだとか。

あの宣材写真がさ、本人がドラえもんみたいとかいうからそうとしか見れなくなっちゃって、「ガチャピンムックドラえもん…カラフルだな…」とか考えちゃいますよね。当日はあの服じゃないから関係ないけど。

坂本君と剛ちゃんの舞台はありがたいことに当選しまして、楽しみです。

剛ちゃんは映画とドラマもありますねぇ。

博は『クルグル』20周年の企画がもうすぐ終わっちゃうなぁ〜。

健ちゃんは『TOBE』所属ということで、インライとかYouTubeとかライブとかランチ会とかクリスマス会とか、やりたがってた事やれると良いなぁ。

 

相変わらず忙しいV6。

追いかけるのも大変だよ!!

買ったけどまだ観てないアレコレ、録ったけどまだ観てないアレコレ、更新されてるけどまだチェックしてないアレコレ、沢山ありますが、自分のペースでしっかり追いかけます。

とりあえず舞台は11月まで出てるから、今年はもう増えることはなさそう。

舞台は楽しいんですが、交通費やら色々含めて大変なので、先の方まで予定が出てるとありがたいですね個人的に。

なんなら年明けに年間の舞台スケジュール全部出しといて欲しいくらい…。いやその時には決まってないのも沢山あるんでしょうけど…。

まぁ去年ほどのラッシュはないでしょう。

ともかく頑張って働きます。

 

 

何はともあれ岡田信長様!

悲しいけどしっかり目に焼き付けます!

調べると実際信長様は意外と優しいし裏切りとかも結構許してるし怠け者には厳しいけど失敗には寛大だったりで、今回のドラマのような性格ではなさそうなんですが、それはそれとして似合ってたなぁ岡田信長。

またいつか岡田信長をしっかりメインで観たいなぁ。