天満星

新しいことを始めるにはちょうどいい季節さ

坂本くん52歳

お誕生日おめでとうございまーす!!!!!!

 

 

52歳!良い歳の取り方をしてますね〜。

セクシー度がどんどん上がっている気がしますね。

 

動画ではゆるーーーく3人でゲームしていましたが、これからもそんな風にゆるーーーく楽しんでいて欲しいです。

 

舞台もガンガンやってますし、ドラマもありますし。

身体には気を付けて、これからも好きな事をとことんやって下さい。

 

個人的にはもう充分大活躍なんですけど、もっともっと坂本くんの凄さが世の中に伝わると良いなぁ。

賞とかもとってるし、もっとその凄さを世の中は知るべき。

 

テレビでミュージカルとか流せないのかなー、映画みたいに。金ローとかで。

 

 

まぁそれはさておき、次の舞台も楽しみにしています。

52歳おめでとう!!!