天満星

新しいことを始めるにはちょうどいい季節さ

世界大会

准ちゃん1回戦勝利おめでとうございます!

 

世界ランキング7位に勝利!

1回勝てるだけでも凄いという大会で、初出場で!!

 

2回戦目はランキング2位の方だったそうで、流石に強いですよね〜。

 

この先また大会に出るのかはまだ分かりませんが、ぜひ来年も出てくれると良いなぁ。

 

しかし海外勢からしたら、突如出てきた無名の小柄な日本人がランキング7位に勝利ってなかなかザワつく状況では??

しかもその人日本では俳優でアイドルだからね!ダンス踊って歌ってた人だからね!ひらパー園長だからね!

 

まぁ、怪我もなさそうで何よりです。

本人は悔しい思いもあるでしょうが、「ブラジリアン柔術が広まってくれるのが一番」なんて言ってたらしく。

准ちゃんらしくて笑っちゃいます。

これからも益々精進するのでしょうね。

 

元気に笑顔で帰ってきてください。