天満星

新しいことを始めるにはちょうどいい季節さ

准ちゃんハピバ

准ちゃんお誕生日おめでとうございますー!!!!!!

 

バースデー動画のお顔がとても良くて眼福でございました。

なんかキレイね!キラキラ!いや、語弊がある言い方だけど。

髭アリは髭アリで、もはや見慣れた准ちゃんだけど、無いのは無いのでやっぱり爽やか〜。

可愛い〜。

ラフな服装なのも相まって、気の良いアンちゃん感。

スーツ姿もカッコいいんですけどね〜。パツパツだけど。

ラフな格好全然見れなくなっちゃったから、新鮮だなぁ。

 

今年は映画は『ヘルドッグス』だけだったので、(今月〈語り〉での出演はありますけど)露出は少なかったですね。

でも『Gays 俺たち』があったので、違ったカタチで准ちゃんに会えた気分でした。

 

今年映画が少なかったって事は、去年はV6に掛かり切りだったということでしょうか。

コロナもあって、たまたまかもしれませんが。

今年は沢山撮影したのかな。

来年には沢山公開したりするのかな。

楽しみにしています。

 

怪我はしないでね。

 

ナマ准ちゃんに会える機会はきっと凄く減ってしまうんだろうなぁと思ってはいますが、来年は大河にも出ますし、ここから更にどんどん映画に出てくれるのかな。

 

どんどん全然違う准ちゃんを見せて下さい。

 

お誕生日おめでとうございます。

 

岡田一門として思うのはアクション講座とかの動画やってくれないかなー。毎日出来るくらいのトレーニング教えて欲しいなー。って事ですかね(笑)