天満星

新しいことを始めるにはちょうどいい季節さ

メリークリスマス

健ちゃんのクリパに参加してきました。


あれで500円で良いのか?もっと払うよ?円盤化はいつですか??という大満足な内容でした。


可愛い可愛い健ちゃんから始まり、健ちゃんコレクションの紹介やヘアスタイルのお話に、大きなテディベアをファンに見立ててお話ししたり、お色直しもあり、生電話もあり、一緒に動画も観られて、なんと歌も聴けて、しかも延長までしてくれて、

本当に大満足大ボリューム大サービスの生配信でした。

楽し過ぎたし幸せ過ぎた。

ファンはもう充分過ぎるほどの幸せを健ちゃんサンタに貰ったので、健ちゃんも楽しんでいてくれたのなら良いなぁと思います。


生電話でトニセン制覇するとは思わなかったー。

ていうか生電話なんてやってくれるとは!

思いもしなかった!


誰のファンクラブだよ!と健ちゃんは言っていましたが、ファンはね、トニセンの声が聴きたいんじゃなくてね、いや聴きたいけども、それだけではなくてね、

健ちゃんがメンバーと話しているのを聴きたいし観たいんですよ。


最高のクリスマスでした。


すんなり出てくれて囁くように話してくれたり美声を聴かせてくれたほろ酔いまぁくんに、

延々タイミング被っちゃって全然繋がらず、繋がったら繋がったで面倒臭過ぎる酔っ払い男になってるいのっちだったり、

出ないし既読も2日くらいつかないと文句言われてたのに意外にすぐ掛け直してくれてすぐさまメリークリスマス言ってくれて、かつめちゃくちゃふざけてる素面の博だったり、

電話かけたけど案の定出ないで「こらこら」のメールをするタッキーだったり、

明日も5時から四つん這いのトレーニングするからもう寝てて絶対に出ないであろう准ちゃんとか、

凄くかけたいけど絶対かけちゃダメだな、と残念そうに剛ちゃんのことを話したり。


70分の出来事とは思えない、あり得ない生配信でした。


前から思ってるんですが、V6って『暗黙のルール』というものを、ちゃんと分かっていながら『ダメって言われてないからそんなの分かんないじゃん』というスタンスでやってくれるよなぁ。

やってみたら意外と怒られなかった、とか、やってみたらやれた、みたいなね。

そういうところ、強いなぁと思うわけです。



いやー、楽しい生配信、クリスマスパーティでした。

健ちゃんありがとう!

メリークリスマス!