天満星

新しいことを始めるにはちょうどいい季節さ

健ちゃん

44歳お誕生日おめでとうございますーー!!!!!!

 

充電中でサンデー毎日だった健ちゃんから『応答せよ』の指令が下り、無職からアイドルに復活した健ちゃんに会えると言うことで、19時を楽しみにしております。

 

2ヶ月ほどのお休みでリフレッシュは出来たのか…?

再始動に向けて動いていて休めていなかったのでは??

 

と思ったりもしますが、まぁ、日付や記念日を大切にする健ちゃんですから今日この日になるかなぁ、と納得ですね。

 

さあさあどんな動きを始めるのか楽しみですね。

心配はしていません。これまでの信頼と実績と絆がありますからね。

 

タッキーと一緒にやるのかタッキーの会社に入るのか。

色々憶測やら何やら出ているみたいですが、ネットニュースからすっかり離れ気味な私はそもそもタッキーが何をしているのかも知らず…。

まぁ、健ちゃんが決めたことなら大丈夫でしょう。健ちゃんだし。

 

ちなみに私の中のタッキーのイメージは、V6の後輩で、特にジュニア時代ドンピシャの剛健コンビに憧れ真似していた子。

たしか先輩ジュニアに剛健の悪口を無理矢理言わされたら剛健ご本人が自分の座っていたベッドの下から出てきて絡まれるというドッキリを仕掛けられたのはタキツバだったような?

 

あとはトニセンとの『Running to the top』からの『SAMURAI』を一緒にやってくれた子。

 

たしか准ちゃんのデビューお祝い?お別れ会?を大野くんとやってくれた子。

 

くらいのまま。

 

健ちゃんと『滝沢歌舞伎』で仲良くなったけど、それまでの交流が無さすぎて、健ちゃんが後輩と仲良くなるとは…!と驚いた記憶。

(剛健は剛健で完結しすぎである。)

 

 

ま、そんな感じなので、ともかく健ちゃんが楽しければ私はなんでも良いのです。

 

さぁ集合しますか。